2016年5月12日木曜日

新入留学生との交流会を開催しました。

427日(水)、留学生センター学生スタッフ募集説明会を開催した後、新館棟1階のラウンジで新入留学生との交流会を開催しました。スタッフたちの努力もあって大勢の学生たちが参加しました。会場には和やかな雰囲気が漂っている中、学生同士が学生生活などについて話し合いながら楽しく交流を深めました。





 

 
留学生や日本人学生たちはすぐ打ち解けて話が弾んでいました。お昼の短い時間でしたが、仲間と絆を深めることができたでしょう。

交流会の開催にあたって、ご協力いただいたスタッフ、そして、参加していただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿