2017年4月25日火曜日

新入留学生との交流会を開催しました。

419日(水)、留学生センター学生スタッフ募集説明会を開催した後、新館棟1階のラウンジで新入留学生との交流会を開催しました。大勢の学生たちに参加していただき、学生同士の交流を深めました。
 

交流会では、5つのグループに分かれて、日本人学生と先輩留学生たちが各グループの新入生と楽しく会話し、学生生活などについてアドバイスしていただきました。お昼の短い時間でしたが、仲間と絆を深めることができたでしょう。

 

交流会の開催にあたって、ご協力いただいたスタッフ、そして、参加していただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿